FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。

この法則は、○○○の法則と言います。

この○○○の法則は、万馬券的中法などのよくある派手な法則ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる馬券の法則です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、
この○○○法則は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする法則、それが○○○の法則です。

この法則さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。

そんな、魅力的な法則なのですが、実はめちゃめちゃ簡単な法則なのです。

○○○さえ手に入れれば、その瞬間からすぐに使うことができます。
レース前日にでもOKです。

○○○の法則自体は馬券術と言うよりも、法則(現象)であるため予想とは違います。

事実です!

あなたは、この法則に沿って買い目を決めてやる。
ただそれだけで儲かるのです。

おそらく、○○○の正体を知ってしまった時、「こんなに簡単なの??」とビックリすると思います。
実際に、既に手にされた方からは「こんなに簡単だったの。」と言う、感想を頂いております。

そんな簡単な法則ですが、威力は抜群です。
問題は、そんな簡単な法則でも、知っているかどうかで、天国と地獄と言うことです。


ここからは、○○○の法則についてもう少し、詳しく説明しますね。

○○○の法則は、1日平均約36%の確率で発生する法則(ルール)です。
なので、1日12レースと考えると、平均で約4~5レースは発生すると言うことです。

これだけの確率で発生することはデータで実証済であるため、この事実を知っていて、
馬券に生かせるかどうかで、勝ち負けが大きく左右します。


さらに、この法則をある条件に絞り込むことによって発生率約50%まで上げることができます。
50%と言う事は、2レースに1回は発生するわけですから、ハッキリ言って儲からない方がおかしいですよね。


この50%の条件に絞り込んだレースに、あるルールに従って機械的に馬券を買っただけでも
回収率118%を実現することができます。

さらに、関東のレースに限定すれば、なんと回収率142%!!

脅威の回収率です。しかも予想不要。

競馬初心者の方でも、誰でも儲けることができる馬券術なのです。

少なくても118%の回収率ですから、、投資金額に強弱をつければもっともっと儲かります。


続きはコチラから
17 : 04 : 43 | 未分類 | トラックバック(3) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog74.fc2.com/tb.php/209-9148cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。 競馬予想業界に大革命!【2007/01/25 23:18】
【1/25現在インフォカートランキング1位】万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 79,800円のところ、限定100部39,800円!! 帝王競馬解禁【2007/01/26 00:48】
ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月商30万円以上!
 あなたの競馬の常識を変えてしまう驚異の的中率。それにも勝る数千パ  ーセントの超驚き奇跡の回収率を解説したマニュアル。 一年を土日の競馬で暮らすいい男【2007/01/26 21:45】
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。